ダイヤオレンジ5月のアレンジダイヤオレンジ

 

胡蝶蘭とダリアのアレンジです。

 

 

 

中心のダリアがすぐ元気が無くなってきたので、差し替えました。

 

 

 

母の日の朝

可憐なツルバラのお花をもらいました飛び出すハート

孫の小6次男くんが選んでくれたそうです

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

鉢カバーも素敵で

ツルばらを円形にアレンジしてあります

 

 

 

 

 

 

娘からはシートマスク

最近、女優のメグミさんによって

有名になったNブランドのものです

(中々買えないそうです)

 

乾燥による小じわにだってアセアセ

よく見てるわね滝汗

(勿体なくて使えない)

 

 

お花とベビちゃんとマロくんに

癒やされた5月でしたラブラブ

 

追記

デーブ・スペクターさんの言葉

母の日に振り返る

4才・お母さんは何でも知ってる

14才・お母さんは何もわかってない

16才・お母さんなんかいなくてもいい

18才・お母さんは古すぎる

25才・お母さんに相談しよう

45才・お母さんだったらどうするんだろう

85才・お母さんに相談したかった

 

 

 

 

 

 

 

#母の日 #ツルばらのアレンジ #メグミのシートマスク

#Nブランド