GW中盤、五月晴れの一日晴れ

去年、初訪問してくれた可愛いベビちゃん

成長し一段と愛らしくなった姿を

見せに来てくれました赤ちゃん

 

若くして亡くなった夫の同僚の

息子さん夫婦です。

(この息子さんは我が家の息子と同学年)

 

去年は新緑のテーブルでお迎えしたので

ちょっと早いけど海の雰囲気でうお座

 

 

 

キャー 可愛い飛び出すハート

 

 

知らない場所に来て不安そうに

キョロキョロしてるのが又可愛いキューン

 

 

 

お嫁さんが2階からオモチャを持ってきてくれて

少し遊びだしました

 

 

一声発声するたびに

ちょっと動くたびに

可愛い〜〜〜とキャーキャー騒ぐ私とお嫁さん

 

ベビちゃんと目が合う度に

心が通じ合ったと大喜びする

お嫁さんも可愛いラブ

 

前にも言ったけど、もう孫、ひ孫状態です

 

 

 

男性陣3人は仕事の話で盛り上がってるようですニヤリ

 

そのうち慣れて伝い歩き始めたらメチャクチャ可愛いキューン

 

 

 

でも・・・

見える所は全部掃除したんだけど

子供って、ちょっとした隙間や

思いがけない所に入り込むんだったガーン

しばらく乳幼児から離れてたので

油断してしまったタラー

来年は忘れずに隅々まで掃除しようと決心したのでした滝汗

 

あ〜~可愛かったラブラブ

また来てね飛び出すハート

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

筍はお嫁さんに茹でてもらっただけじゃ

悪いので天ぷらにしました

筍だけではと思い、エビとイカ

チクワとグリーンアスパラ

それに新玉ねぎと桜エビのかき揚げ

量が多いので途中で油を変えたり

結構大変で・・・ダッシュ

これなら筍を茹でた方が良かったかもアセアセアセアセ