クリスマスの前には何かが起こるピリピリ

(アガサ・クリスティー風に・・・)

 

思えば4年前

やはり12月、夫がすい臓ガンの疑いで

精密検査を受けてました。

近親者にすい臓ガンの方がいて、

発見後3ヶ月で亡くなってたので

結果が出るのが怖くて、数日間

何も手に付かない日々を過ごし〜

 

そしてイヴの前の日

良性だったと電話が入り

お嫁さんと手を取って泣いたのが

つい最近のことのよう笑い泣き

デジャブアセアセ

 

その時、余りの嬉しさに

私は今日、一生分のプレゼント

をもらったから

来年からクリスマスプレゼントは

いらないと言ってしまったショボーン

 

あんなこと言わなければ

良かったと毎年クリスマスの

度に後悔してる笑い泣き

痛恨のミスですあせる

 

そんな今年のクリスマスサンタ

 

 

盛り付け前

 

 

 

お嫁さんがサプライズで買ってくれたケーキお祝いケーキ

 

マリアさまを飾って

アドベントカレンダー完成クリスマスツリー

 

キラキラみんなの健康に感謝ですキラキラ

 

Happy Christmas

 

番外編

娘の長男(10才)が作ったケーキ

苺が高いからブルーベリー

にしたとのことあせる

 

 

男の子らしくスタイリッシュで

返って良かったのではないかと

バーバは思うのでした(^^;;

 

 

 

 

 

#クリスマス ##アドベントカレンダー #プレゼント

#精密検査 #サプライズ #もみの木のリース #健康