オネエパレード | Dias of Elijah☆The First Noel

オネエパレード

シルビアは変異後はみんなを笑顔にとかってイケメンオネエどもを引き連れてパレードやってる時に遭遇してまた仲間になるにあたってパレードの仲間達をパパに預けるということで故郷に行くことになるんだけどその時の師匠の息子がシルビアと知った時のグレイグの顔と驚きようが可愛かった。
ちなみにシルビアは本名ゴリアテというなんとも男らしい名前でした。
ちなみに騎士道精神なお父さんなんで厳しいかと思いきやまぁ、厳しいんだけどちゃんとシルビアのこと理解してくれてた良き父でもあった。
そして息子と同じ格好させられるパパwww
今ちょっと運だけでまた進んできたのでしばしレベル上げする。
今主人公がレベル31くらいかな。