推し始めたきっかけ 上田×櫻井 | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki


俺がアニキを推し始めたきっかけはKAT-TUNの充電期間に入ることが決定した時に番組内でお世話になったからだ。


それまでは関わりあるって言っても音楽番組の時や当時あったゼウスという番組で…ぐらいだったけど。


アニキが司会をやってる音楽番組でグループの重大発表をさせてくれて、充電期間に入るまでの間の番組内で色々お世話になって、充電期間に入った後も色々と親身に相談に乗ってくれて、本当にアニキの懐の深さに感銘を受けて…今に至るって感じだな。


つい最近の音楽番組ではKATーTUNのためにラップしてくれて、あの時のアニキもカッコよかった~。


ホント俺らのピンチの時にいつもアニキは助けてくれるんだよな



いや〜ホントアニキは最高



『アニキ会』って名前が恥ずかしいみたいでマシュマロ会なんて言ってるけど、俺はマシュマロ会になっても若頭の地位は誰にも譲るつもりはないから。


アニキを一番推してるのは俺だって言う自負もある。


これからもアニキは俺が守る



By上田竜也





皆様お久しぶりです。中々ブログが更新できず申し訳ないです。

昨年の大晦日の更新から今までの間に祖母が亡くなったり転職をしたり、弟家族との同居が始まったりと色々とありました(半年以内に家を出ることが決まったんですけど)

今の職場は今まで勤めた中で一番近い所で通勤時間にお話を書くことはできなくなってしまいましたがその分時間ができつつあるので、リハビリがてら何かアップしてからまた連載再開していきたいと思います。

今回のはアメブロの企画が面白くこれをうまく利用できないかなって思って書いてみたのですが、なんか思ったように書けなくって…

もっと精進して参ります




推し始めたきっかけ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる