ネメシス おめでとう 嵐一家 とCase | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki


翔「皆さんこんばんは、櫻井翔です。4月から日本テレビ系列にて放送されるドラマ『ネメシス』の出演が本日情報解禁しました」

和「いや〜なんかさ、面白い情報解禁の仕方だよね」

雅「駄文家が知らなかっただけなのかな?今までもこういう発表ってあった?」

潤「どうなんだろうね?朝配信したブログでも触れてたけど雑誌での情報解禁が先って言うのがね」

和「そうなのよ。そもそもその雑誌を駄文家が購入してから読むまでにちょっと時間が空いちゃったからTwitterとかではその日に話題になってたかもしれないけどそれを見逃してたかもしれないからね」

雅「その雑誌の所もこれに載せてるけど     。てかさ、Casaだから発表が許されてたの?誰か知ってる人がいたら教えて!その記事がこれね」





和「きっと翔担さんのブログではその時に湧いていたんだろうね。翔担さんで毎回は購入してなくても翔やんの表紙の時には購入している人多いだろうし。この号の翔やんのページ多かったからお得感はあったよね」

翔「この号はなんかさ、Casaで嵐の活動とかを語るって言うのがあまりなかったって言ってるけど二つの国立って言うので語ってるね…って、俺の主演ドラマの話じゃなかったっけ?」

和「そうだでしたね。なんか発表の仕方がって言うのでCasaの話になっちゃってるけど5月号から連載再開だから興味がある方は是非!!」

雅「で、今回の翔ちゃんの役どころが『ポンコツ探偵』って言うのがね」

潤「ヤバいね」

和「ヤバいよ。。その設定って絶対に美味しい所しかないじゃない」

翔「まあ、すずちゃんにはもう『ダサカッコイイ』って言われてるからねって…智くんまた今回も喋ってないんだけど」

智「喋るタイミングがさ…なんかさ…」

和「確かに今回は特に難しいかもしれないけど」

潤「いや、、それは駄文家の作り方のせいだから」

和「あら、なん今日はJが毒舌」

潤「だって俺らだけが知っていればいい翔くんを今年はどんどん世間に発信してるから…」

雅「でた!松潤の独占欲」

智「そう言いながら俺らで翔くんに独占欲がねー奴なんていねーだろ」
和「確かに〜、一応ここでは嵐一家として四人で翔やんを愛でてるけどあわよくば独占したいってみんな思ってるからね」

潤「結局、今年に入ってからも翔くんは相変わらず忙しいからやっぱちょっと翔くん不足で」

雅「なんか短編でTDLに長瀬くんと行くらしいしね」

和「まあ、あのお話は嵐一家として絡んでるつもりで俺らはいますからね」

翔「ちょっとそれはとりあえず今は置いておいて欲しいな〜」

潤「まあ、それは翔くん次第かなでもこのままいくと話が纏まらなくなるから一旦置いておいてあげる」

和「あれ、やっぱ今日のJは危険かも」

終われ…


普通に翔さんドラマ出演おめでとうのお話とCasaのことを載せるはずだったのですが…
改めて4月から日本テレビ系列日曜22:30〜『ネメシス』広瀬すずちゃんとのダブル主演おめでとうございます。まだ全部のチャストが発表されてないですがもしかしたら後輩くんの誰かが出演とかありますかね?そしたらその後輩くんのグループが主題歌歌うだろうし。昔は確かに嵐主演ドラマでも嵐さんが主題歌歌ってないこととかありましたが(きみぺとか)木更津の時は岡田くんは嵐が主題歌歌うって言うのに…ってこともありましたけど、嵐主演ドラマで嵐が歌わないって言うのを最近体験してなかったから、翔さんソロで歌ってよ〜ってちょっと思ってしまうんですよね。後輩くんが歌うなら折り合いつくかもですが。ドラマは素直に嬉しいのですがこう言ったことでちょっと感情に折り合いがつかない部分もあるんだな…って改めて実感。
99.9は勝手に嵐さんのシーズン1か2の曲を主題歌にしてくれるだろうと思ってたからその部分には蓋してたんですけどね。




ネメシス