1/9 VS嵐 JS (潤翔) P.S | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki




翔「いやーごめん」


潤「なんで?」



翔「ラグビー答えられなくって」


潤「ああ、それね。でもさ、それで俺と同じ間違えしてくれたし。翔くんがそば大好きなのは知ってたから」



翔「そっか…」


潤「翔くんの答えも早くってつい笑っちゃったけど」


翔「ははっ、確かに。俺が好きでラグビーね。そうだよな。カタカナって言って旬ならラグビーだよな」


潤「翔くん、トップリーグ連れてってくれるよね?」


翔「ああ、別にいいけど潤もラグビー好きになった?役とか?」


潤「そう言えば99.9であったね。しかも斑目所長ちゃんとラグビーW杯の日本の事もいってたし。当時はここまで盛り上がるなんて思ってなかったけど。でも、それとは別に翔くんがやってた競技だし、翔くんが番組で宣伝して盛り上がったのも確かだと思うし、そのお陰で俺も興味持ったのも確かだからさ」


翔「潤~」


ギュウ


潤「翔くん、ホントあなたって可愛いね」


翔「えっ?」


潤「ううん、なんでもない。翔くんはこのままでいてね」


翔「おっ、おう?(なんかよく分かんね~けど)…って、潤、何処触って!」


潤「いいでしょ?今日はもう何もないし」


翔「…えっ、あ…俺、腹減ったんだけど」


潤「じゃあ、俺を翔くんに沢山食べさせてあげるから」


翔「なっ///」


潤「いいでしょ?翔くん?」


翔「///分かったよ」


潤「愛してるよ、翔く~ん」


チュー


翔「ん…んん…ぅんん…」


fin…




久々VS嵐で作って見ました。前はよく作ってたのに、私事忙しさで中々だったので。今でも仕事はしてないですが(休職中なので)私事は忙しいんですけど、なんか萌えがないとダメなんで、休職中は連投するかと思います。アメ限手前レベルの物を

P.S

翔「なんか、潤をたくさん食べるって…そう言う事だよな。俺、明日足腰大丈夫かな…お腹はこわした事ないけど」


潤「足腰立たなかったら優しく介抱してあげるから」
 

翔「うぉっ、聞こえて!?」 
 

 潤「翔くん、心の声ダダ漏れだよ。まあ、沢山注いで後で風呂入った時にちゃんと掻き出してあげるから!だからいつもお腹壊さないでしょ」
 
翔「っ///恥ずいこと言うなよ」


潤「事実なんだからいいじゃん。ホント、翔くんは可愛いだから」


翔「可愛いかね~って!」


潤「うるさい口は塞いじゃおう」


チュー
  

し「ぅん……ん…んん…」


こうして、今日も今日とて潤にドロドロにされる翔なのでした


今度こそfin…