Twitter アカウント 嵐一家 | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki

 
 

 翔「皆様今晩は」

 
 
「「「「今晩は」」」」
 
 
翔「駄文家が嵐スタジアムを見ていてやっぱり呟きたいと思ってしまい…」
 
 
和「なんと、裏垢作っちゃったんですよね」
 
 
雅「これで思う存分リアルタイムで呟けるね」
 
 
潤「今日も見ながら呟きたいって言ってたからね」
 
 
翔「あれは潤がさ…」
 
 
潤「いやっ、分かってるよ。てか、俺、あんまりああ言うのやらないからさ」
 
 
翔「あの時の潤はホントワタワタしていて可愛いかったな~」
 
 
潤「って言うのから結構際どい事まで呟きますので」
 
 
智「そうだな。俺と翔くんのあれこれとか」
 
 
和「あれ?大野さん居たんですか?全然出て来ないから居ないのかと思いましたよ」
 
 
智「いや、なんか最近翔くん松潤といい感じだからあまり出てこない方がいいと思ったから」
 
 
雅「おおちゃんがそう言うので出てこないって珍しいね」
 
 
智「だってさ、その方が後で色々翔君にできるじゃん」
 
 
翔「えっ?」
 
 
和「ああ、そっち狙い!流石大野さん。確かに最近の翔やん、ちょっとJとイチャついてますからね」
 
 
雅「そうなんだよね。ちょっと翔ちゃん松潤と仲良くし過ぎだよね」
 
 
翔「ええっ?」
 
 
智「と言う訳で翔くん覚悟はいいな」
 
 
翔「えっ?ちょっ、智くんちょっと落ち着いた方が…」
 
 
 
智「大丈夫だ、翔。俺は至って落ち着いているから翔は俺を受入れればいい」
 
 
チュー
 
 
翔「んんん…ん」
 
 
雅「あ~あ、おおちゃん始めちゃった」
 
 
和「本題まだ言ってないんですけどね」
 
 
潤「駄文家の裏垢は@rihitoyuzusaki まんまなんだけど。ここから飛べます」
 
 
和「鍵付きなので承認しないと呟きは見れませんが。承認条件はプロフィールに書いてありますのでDMにJ禁P禁とはどう言う意味かの記載をお願いします。これは駄文家のアメンバー申請の記事に出てくるJ禁P禁についての記事を要約して貰えれば…_っていつも説明って翔やんの仕事かのに」
 
 
雅「しょうが無いよ。翔ちゃん、おおちゃんのキスだけで溶かされているし。それより、今日はおおちゃんの次は俺でいい?」
 
 
和「昨日は相葉さん一番最初にしてたじゃないですか」
 
 
 
潤「そうそう、次は俺が」
 
 
 
雅和「「それはダメ!!」」
 
 
 
潤「えっ?なんで?」
 
 
雅「さっきおおちゃんだって言ってたでしょう!最近松潤ばっか翔ちゃんに相手にされて」
 
 
和「だから、今日は俺が二番目と言う事で」
 
 
 
雅「しょうが無いから譲ってあげるよ」
 
 
 
翔「んん…ん…」
 
 
智「ああ、今日は一緒でもいいぞ」
 
 
和「本当ですか?」
 
 
智「翔くんもその方が喜ぶからな」
  
 
雅「実は翔ちゃん5P好きだもんね」     
 
 
 潤「『無理無理無理』とか言ってるけど、最後にはトロトロになって『ほしい』って言ってるしね。では、遠慮なく」
 
 
 fin…
 
 
 最近、色々見ていてブログみたいな長文ではなく呟きたいって気持ちが強くなってしまい裏垢作っちゃいました。まだほぼ呟いていない状況ですが、番組見返したり、LIVEで見ている時に呟いたりしますので、翔さん受け好きな方はお待ちしてます。あまり人数増やすつもりはあまりないですが、アメンバー様は優先的に承認したいとは思ってます。よろしくお願いします。