本日の予定 | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki

皆様おはようございます


昨日は未定と言いながら大翔と翔をUP出来ました


とりあえず土曜日までストックあるので何とか続きそうです


本日の予定は1個前にOS短編をアメ限であげてます

元々これは裏を書きたくてUPしだしたモノなので最後までアメ限で行くかと思います


このあと10時代に大翔と翔をUPします


その他は未定です


相櫻のお話を書いてないので何かとおもうのですが思い浮かばず…何かないですかね

俺を食べての相櫻ver.を書くのもありかもですがこれはアメ限行き決定なお話なので


連日ショウチャン ピョンチャンな日々で昨日はフラゲ日でしたが体力尽きてどちらも見れてなくそろそろレコの容量がヤバい状態で…


それでは皆様素敵な水曜日をお過ごしください