久々にPSPを充電しました

起動するたびに日付設定になる僕のPSP

買ったソフト全部ハズレで今はMP3プレイヤー扱いのPSP
オススメあったら是非教えて下さい!そしてよかったらそれ下さい!

24日はとんがりライブでした、帰りは土砂降りの雨だったんですが無事帰れましたでしょうか?

そんでもって次回ライブの告知ビックリマーク6月8日にまた、なかのZEROでスマイルバトルスパークというライブに出演します

以下詳細

6月8日
スマイルバトルスパーク

会場 なかのZERO視聴覚ホール
開場18:30 開演19:00
お代 前売り800 当日1000

今日の夜風はエロいくらい気持ち良いですね

温度湿度が完璧のそよ風はなんでこんなに切なエロい感じなんでしょうか

今日のそよ風といい、同期のそよ風西こ~すといい、爽やかだぜ、そよ風はビックリマーク