EVO2011 スパ4AE大会結果 エヴォ スーパーストリートファイターIV Ⅳ 決勝順位結果 | ゲーム情報ブログ【旅ラジオ(tabi radio)】アニメ情報 評価 攻略

ゲーム情報ブログ【旅ラジオ(tabi radio)】アニメ情報 評価 攻略

気になったゲームやアニメの情報を記事にしています。


少し遅いですが


EVO2011の結果が出ましたね!


旅ラジオ(tabi radio) ゲームアニメブログ 評価 攻略


1位 ふ~ど フェイロン


2位 Brokentier Latif ヴァイパー


3位 ぷーんこ セス


4位 ウメハラ ユン




とりあえず…


ふ~ど選手おめでとうございます!


安定した強さで、あの通り魔ぷーんこの


絶妙な昇竜ぶっぱを見事読み切り


生ウルコンを当てる事2回!


さらにバクステ読みのウルコン1回!


キレキレでしたね。




ウメハラ選手、負けてしまいましたね。


今回ばかりは勝つ為にユンという強キャラを使用して挑んだばかりに


優勝しないとダメでしたねぇ…


大会会場でも完全にヒール(悪役)でしたもんね。


やっぱりファンは、やはりあのストイックな


ウメリュウが見たかったんでしょうね。


なんとも皮肉なものです。




大会的には凄い盛り上がったので


良かったんでしょうが、この後の


各プロ達の動向が気になりますね。




さて…大会中に小野Pから


正式にスパ4AE調整版が出るってことが発表されましたね。


しかも結構早く提供されるとか。



まだまだやり続けられる


ストリートファイター4シリーズ


これからも格闘ゲームから目が離せません!