今日はテストが返ってきた――!!!
なんとなんと・・前回より点数上がったぜ
少し頑張ったかいがありますねぇ←
英語→6点アップ↑↑
社会→25点アップ↑↑![]()
この結果に自分びっくりしてます
でもまだまだ点数上げないと高校に行けないんで・・・。
頑張りたいと思います
話変わって恋の話、、、
イノシシさん(あだ名)とゎ全然話ができません
緊張しすぎて声がガタガタ震えるんです
でもイノシシさんの笑顔が見れればいいんです 笑
あ・・借りてる漫画返さないと・・![]()
最近アニメばっかり見ててヤバいですwww
「とらドラ!」めっちゃいいですよ^^みたほうがいいです←