今日はテストが返ってきた――!!!ガクリ

なんとなんと・・前回より点数上がったぜラブ

少し頑張ったかいがありますねぇ←

英語→6点アップ↑↑アゲアゲ

社会→25点アップ↑↑アゲアゲ

この結果に自分びっくりしてますムンクの叫び

でもまだまだ点数上げないと高校に行けないんで・・・。うう

頑張りたいと思いますガチャピン



話変わって恋の話、、、

イノシシさん(あだ名)とゎ全然話ができませんううっ...

緊張しすぎて声がガタガタ震えるんです○| ̄|_


でもイノシシさんの笑顔が見れればいいんです 笑

あ・・借りてる漫画返さないと・・ぼー



最近アニメばっかり見ててヤバいですwww

「とらドラ!」めっちゃいいですよ^^みたほうがいいです←