今日わキングダムハーツのことを語りますきらきら!!キラキラきらきら!!


自分的に好きなキャラゎアクセルですラブ


凄くかっこいいですよね><WハートWハート


実ゎ趣味でお絵かきしてたんですけど・・・・。


アクセル より ロクサス  の方が上手く描けちゃってビビりました←



今度DSとPSPに新作出ますよね><


絶対買わないと。。。



でも自分実ゎFF も欲しい感じで・・・・・。



欲しいものいっぱいありすぎて困りますガクリ



皆さん、キングダムハーツに興味がある方語り合いませんカ??




久しぶりにミニバス行きますたぁダッシュ

三年前、あたしもあのコートで走ってたと思うと月日が流れるのって早いなって思う←笑

んで後輩たちも来てたぁWハート

凄く背が伸びたりしててビックリ!!あたしよりでかいのかぁ?泣

プレーも上手くなってて・・・いいなぁって←てへ

自分も頑張らないとですね><


その帰りにゎラーメン食べに行ったラーメン

うまかうまかwww

また皆で食べに行きたい><

真冬にアイスって・・・どうよ 笑



という訳でバスケの話題ですたぁ(´-┃