今日わキングダムハーツのことを語ります

![]()
自分的に好きなキャラゎアクセルです![]()
凄くかっこいいですよね><![]()
![]()
実ゎ趣味でお絵かきしてたんですけど・・・・。
アクセル より ロクサス の方が上手く描けちゃってビビりました←
今度DSとPSPに新作出ますよね><
絶対買わないと。。。
でも自分実ゎFF も欲しい感じで・・・・・。
欲しいものいっぱいありすぎて困ります![]()
皆さん、キングダムハーツに興味がある方語り合いませんカ??
久しぶりにミニバス行きますたぁ
三年前、あたしもあのコートで走ってたと思うと月日が流れるのって早いなって思う←
んで後輩たちも来てたぁ![]()
凄く背が伸びたりしててビックリ
あたしよりでかいのかぁ?
プレーも上手くなってて・・・いいなぁって←
自分も頑張らないとですね><
その帰りにゎラーメン食べに行った![]()
うまかうまかwww
また皆で食べに行きたい><
真冬にアイスって・・・どうよ 笑
という訳でバスケの話題ですたぁ