♠ ♡ ♣ ♤ ♥ ♢ ♦ ♧

おはようございます(*ノ∀`*)
はい!今日は珍しく仕事でございます|ω・`)
しかも!苦手な人が2人いるという…
最悪なパターンでございます(´つω・`)シュン

実は木曜日にもこのパターンだったんです!
一番厄介な苦手Aがこちら側に来たときは
もう(´・ω・`)な感じでした⚡︎

2人いるだけでストレス2倍かかるので
平和に過ごすことを望んでいた矢先…
苦手Aから色々と言われまして(。pω-。)⚡︎
もう何クソ!って思っちゃいました(`OωO´)
↑また言葉が悪くなりすみません⚡︎

こっちだってお前らの雑用しているのに
あいつまあ苦手Aとって自分はあれにしか
思われてないんだな(´д`)

てかあいつには一生自分の頑張りは
認められないような感じだし,てか別に
あいつに認められなくてもいいし,むしろ
お断りします笑

あの時の気持ち,こんな感じでした↓
{2E4DB57C-EC8E-4FBA-B129-CCA6A5A97AAE}

※テラモリ 1巻 あるコマのシーン

このうさぎみたいな気分でした!
あぁー本当に平和に過ごすことを願う!
と思ったらスマホケースのチャームが取れた⚡︎
幸先悪すぎやろ(;´Д`)!
まあ結構使っていたからな…新しいの…
うーん( ´−ω−` )気に入ってるからこの
新しいのを買いますかな(@'ω'@)☆
明日給料日やし\(‘ω’)/

とりあえず!平和でありますように!!!

♠ ♡ ♣ ♤ ♥ ♢ ♦ ♧