♠ ♡ ♣ ♤ ♥ ♢ ♦ ♧

夜中からこんばんは(*•ω•*人)☆
そういえばの話!
月曜日に本屋行きまして!んでその時に
本を買いましたのでそれを紹介します☆

{AFF379DF-50FB-45A8-A3F6-FE800F7401AE}

※テラモリ①,サイコオノ監察医②
春寿堂 怪奇帳②,下鴨アンティーク①

正直こんなに買う予定ではなかった笑⚡︎
下鴨アンティークは別の日に買ったのですが
『一緒に紹介しちまえ(*'д`*)!』ということで
今回紹介しました(@'ω'@)

なので!買った本数は3冊です(*‘ω‘ *)

まず下鴨アンティークは雑誌の広告見て,
内容が面白そうだなって思ったので購入♬
だがしかし!1作目が全然見当たらなかった⚡︎
実はこの本,4作品出ておりまして!
最新作はよく本屋で見かけるのですが…
自分は途中からの本は読みたくない(´・ω・`)

やっぱ第1作品から読みたいんです!!!
漫画もそうですよ!漫画も1巻から順に
読んでいきたい主義です(*–`ω´–*)

内容はアンティーク着物をめぐるミステリー
って裏の表紙に書いてあった(*ノωノ)笑
↑だってまだ読んでないからわからん⚡︎

多分ミステリーだと思います(・`ω・)!
やっぱり自分ミステリー系の本ばかり
手に取っちゃいますな(p*・ω・`*q)
まあ面白ければ別に良いんです(@'ω'@)笑

次に春寿堂 怪奇帳!
これは最近読み終えた本です☆
これ面白いですよ!サクサクっと読めます!
和菓子と妖怪…和風です←意味わからん⚡︎

てかこの本で驚いたことが!
漫画も購入しに漫画コーナーを見回したら,
この春寿堂…漫画になってました!!!
いやーリアルがちびっくらこいたΣ(OωO )⁉︎
まあ見つけたので『漫画買ったか?』っと
言いますと…買ってません!

以前にも美少年探偵団も漫画になり,
買いましたが…正直本読んでいるから
内容がわかるし,答え合わせみたいな感じに
なったことがありましたのでね|ω・`)!

後は自分の想像で本を読みたい!
ただそれだけです( ・`ω・´)キリッ

てか自分が読んだ本がわりかし漫画化に
なっとるのは気のせい(°_°)?←知らねぇよ⚡︎
そうするとストックした本が6冊…多いわ!
改めて自分,本好きなんだなって思います♬
ちなみに今は美少年探偵団読んでます!

続いて漫画コーナーに移りましょう☆

サイコオノ監察医は2巻で終わるという…
しかも!まさかの展開に驚きΣ(; ゚Д゚)ウハッ
『まぢかーい(*_*)⁈』って思ったのと
『あぁそういうことだったのか!』って
思うシーンがありました!まあ納得的な!
気になる方は是非!ご購入を!!!←宣伝笑!

しかし!自分の的にはこちらを推したい↓
{0B43741B-E2E6-4980-901F-4474179F39A0}

※テラモリ①

これマンガワンのアプリで連載してます!
マンガワンだとよくコマの写メで出てくる
電流少年とか(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

これたまたま漫画を見たんです(*‘ω‘ *)
んで感想としてめちゃ面白いです(✿´ ꒳ ` )♡
内容はスーツの話でアパレルコメディー☆
自分スーツ全くわかりませんが,この漫画
読んで少しわかりやした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
将来にも役に立ちそうやし(*>`ω´<*)

今回は金の都合により1巻だけ購入!
もともとこの漫画が欲しかったんですが
全然見当たらなかったんです(´つω・`)シュン

んでサイコオノ監察医②を探してる中で
たまたま見つけたんです(*'д`*)
まぢ見つけた時嬉しかったです(**ω**)♡
だから即購入!他の巻も購入する予定です!

自分地味にここのシーン好きです笑↓
{411F6741-4003-4B8B-A7FF-900AE7FD61F3}

この『漢は黙ってグットイヤー!』
これ副店長なんですが…この顔といい
このセリフといい笑っちゃいました(*ノ∀`*)笑
副店長の声優は子安さんにやって頂きたい!
結構しっくりくるなーって思うんです!

ぜひこれ面白いので皆様見て下さい☆

さて!もうこの時間(´・ω・`)⚡︎
明日も仕事なのでもう寝ます(。pω-。)
それでは失礼しまーすଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

♠ ♡ ♣ ♤ ♥ ♢ ♦ ♧