アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。






皆様ご存知の通りニコニコ

私は旦那に恋愛感情がありません真顔



よく、Twitterで婚活アドバイザーだか結婚相談所の若仲人達が独り言のようにツイートしているのを見ますが


オマエらもお見合い結婚したんよな!?真顔お口が悪うござんした
そこ確認取りたいところ虫めがね



先日、Twitterを見ていた所こんなツイートが流れてきた。

セキセイインコ青お見合い相手に恋愛感情が湧かないなら、交際は終了しましょう。

SNSがお盛んな結婚相談所の仲人のツイートより



ごめんやけど、私お見合い結婚成功者なんやん昇天
 声を大にして言うておきます。



この際ハッキリ言うとくは真顔
こんなツイートを真に受けて交際終了なんかするなよ物申す



そもそも


Youは何しに婚活へ!?驚き




あなたは恋愛がしたいんですか?それとも、結婚がしたいんですか?真顔




そりゃ、まれにお見合いから恋愛感情が生まれゴールインしていく人も居るでしょう昇天





しかし!


これで恋愛何回目!?ウインク



恋愛して失敗してしくじり、つまづきこのブログに辿り着いたんちゃいますか?




恋愛結婚に憧れるのをやめましょう真顔





惚れた腫れたで結婚できるとか、おとぎの国の話はもぅやめようや!おいで





恋愛感情がある人と結婚できるんなら、もぅとっくにしてると思うのよ。


恋愛感情に目を向けるよりもっと、先のことを考えて賢く婚活していこうやおいで
 

熱が覚めた時の事を考えて先読みした婚活しようやニヤリ


決して気持ち悪い。生理的に無理な人と結婚しろ。と言っているわけではありません!!


私は300人とお見合いしてきて、誰にも恋愛感情はありませんでした真顔


清潔感がある。生理的に無理では無い(目を瞑ればSE○できる範囲)
⤴︎︎これ重要やで驚き


臭くない。気持ち悪くない。

このくらいの妥協が必要真顔

 
ただし!

相手に求める条件は、絶対に妥協したらあかん!!



ポイントとしてはまず、容姿で選べるのはひとつ

・高身長
・イケメン
これだと2つやからバツ

イケメンが容姿の条件であれば

・身長158cm
・イケメン
これでも良しとすること  



ホビットでブサイクだけど婚活疲れたから結婚しまーすニコ

絶対あかんで!!


あなた、ホビットのこと好きとちゃいますやん
条件もちゃいますやん
後悔する結婚はしたらあかんで



全部平均的に標準くらいの人がいいって!?そんな男性は引っ張りだこで婚活市場には出回っていません煽り
来るとしたら嫁が原因で離婚したバツイチでしょう




年収が高い人を選びたいのであれば相手の転勤先にも着いて行くとか、家事料理全て自分がするなど自分も何か妥協せなあかんのがポイントやで真顔
ちなみにうちも年収高い方やから妥協はしました。


あなたがもし、
アラサー、アラフォー、アラフィフでほんまに
スピード結婚したいなら相手に求める条件は明確にすることや物申す




相手に対する妥協点、自分の妥協点フィフティーフィフティーで絞り出した条件を決める。
絞り出した条件をクリアしないのであれば相手に会わない。結婚もしない。





絞り出した条件を決めたらこれ以上相手に妥協しない。



絞り出した条件は、学歴は大卒の人だったのに


婚活疲れたから高卒の人と結婚しまーすニコ


絶対あかんで!!


後悔する結婚をするくらいなら独身を謳歌する方が幸せやで


ただし!

例外もある条件とは違う相手に惚れてしまったニコニコプロポーズされた。という場合は惚れた腫れた婚してもええねん指輪

おとぎの国へお逝きなさい真顔





相手に求める条件は明確ですか?これを機に見直してみてね昇天



私たちなりの幸せを掴もうぜダイヤモンド



ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか