アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる




珍剣交際が始まってから徐々にえなりの様子が急変し始めたのです。⇽その話はちょっと置いておきます。

それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。




みなさん昇天


私は知っての通り、
旦那に恋愛感情はありません真顔

そんな結婚幸せなのか?悩む時もたまにあります


ガーンチーン




でも、はっきり言います。気はすごく楽昇天


何より今の自分が自由で家庭に囚われず楽ですおねがい


大好きな彼と結婚してーラブラブでドキドキ
惚れた腫れた婚しました。


それも良いと思いますおねがい

ただし!!
    
全員好きな人と結婚できる世の中ではないんよ真顔真顔



四苦八苦して、恋愛攻略本を読みまくり

好きな人の前で実践して失敗して、相手がクズで失敗して、また新たな相手に実践して




あれー驚き!?
私、何年これやってきたっけもやもや


ヤリマンの後輩が意中の相手と授かり婚するらしい


簡単に体を許すなと恋愛攻略本には書いてあったはずなのにニヤニヤ!?




あれー!?キョロキョロ
この度、彼氏すら居なかった意地悪な同級生が結婚するらしい。


婚活すらしてなかったのになんでアイツがニヤニヤ!?


性格悪い女なのに神様何をしてるわけニヤニヤ!?


ムシャクシャする
BARに行っては呑んだくれ
家に帰って1人でワインのボトルを空ける



こんな事を、繰り返してないかしら凝視!?




本命を見つけるまでってあんた達いつまで、そのルーティンを繰り返すわけ真顔!?


私もこのルーティンを何度も繰り返し気がついたんです。

恋愛感情が邪魔をしている凝視



色眼鏡を外して、世の中を視るようにしてみたんです



そしたらどっこい!!

恋愛感情がない訳ですから、相手の小さなことまで気になる気になるニヤニヤもやもや

だけど、これって惚れた腫れた婚してラブラブでも、いつが熱が冷めた時に感じることなのよね指差し



私は恋愛感情は諦めました真顔真顔

恋愛感情より最優先するものがあるじゃないおいで



性格とか、年収とか、結婚する意思はあるのかとか、ご両親とかね。



結婚ってたくさん考えることがあるのよ

私は300人お見合いをしましたが、誰にも恋愛感情は湧きませんでした真顔


その中でも、気持ち悪くない人と結婚しました昇天


ドキドキは無いにしろ日々、感謝の気持ちはたくさんありますスター


鬱陶しくないところとか、結納をきちんとしてくれたり、誕生日プレゼントにエルメスのバックが良いと言っても引かないところとかねお札


ドキドキも無い代わりに平常心でいられますよ真顔




恋愛感情で結婚できる人もいる。
だけど、恋愛感情で結婚できない人もいる。


恋愛感情で結婚したくても、なかなか上手くいかないのなら条件をしっかり決めて恋愛感情は妥協点よ



あなたが20代であれば、まだまだ恋愛感情を優先して婚活や恋愛を楽しんで取り組んだら良いですおねがい



しかし真顔真顔


あなたが35歳過ぎていたら
もぅ恋愛は卒業しましょうよ。


恋愛のドキドキは、韓ドラ観たりラブコメ観たり、イケメンで妄想したり、女風俗もありますから

そちらでしっかり処理しましょう真顔
女風俗→旦那より若くてイケメンとチョメチョメできますよ



私側の人達は、惚れた腫れたでは、結婚できない。その現実を受け入れて


自分と向き合ってみて真顔


あなたがあなたのままで過ごせる相手


気持ちよく居心地よく毎日生活できる環境。


居心地良い環境をあなたに提供してくれる人にシフトしましょう昇天



好きだ惚れただやっても貧乏子だくさんみたいな人もいる訳よ。
それも幸せの形です。


そろそろ

あなたなりの幸せを見つけに行きましょう


そろそろ

あなたも幸せになってもいいじゃない昇天


惚れた腫れた婚以外で私たちは、居心地の良い環境を提供してくれるパートナーと幸せになろうぜ!!


おねがいドキドキ

ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか