アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる




それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。



前回からの続きです口笛





私は前々からえなり君について気になっていることがありました真顔


それは、ペアーズ(マッチングアプリ)でえなり君を見たことがありました。



気がついたのはえなり君が医者で、登録していた部分や、えなり君がお見合い写真にサブの写真を載せていて



肩に鷹を乗せている写真を載せていたのですが、ペアーズで全く同じ写真を載せていたからです物申す







完全にえなり君でした凝視

 


ペアーズでえなり君とマッチしたかは覚えていません。(ペアーズ自体すぐ辞めたので)





その話をえなり君にしてみることにしました。





「えなり君、前ペアーズやってたよな?写真見たことあるよ」





えなり「悪用だよ」




「はい!?悪用」




えなり「俺の写真を誰かが悪用したんだと思う」





いやいやニヤニヤへそが茶を沸かすぜニヤニヤ



悪用なわけないやん!?



えなり君あなた控えめに言って
ブサメンやで!!ゲローゲローゲローゲロー





誰があんたの写真を悪用するんや!?



メリットないやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「へぇーニヤニヤそうなんや



私は顔が引き攣りました。えなり君はサラッと嘘がつける人なんやな。



そう確信しました。





忘れてはいけない!どんなにほの字になって、相手に夢中になったとしても、拭えない違和感……




その違和感は正しいのです真顔


そんな時さらなる事件が起きました。




ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか



続く