アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様ひらめき

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。



さてさて!


今日は、お見合い珍事件簿シリーズで行きましょう煽り



なんせ私結婚相談所で300人お見合いをしましたので、相談所に入会し約3年(正確に言えば2年8ヶ月)色んな方と出会いました凝視


その中でも印象深かった人東京育ちホビットさん

のエピソードウインク






ホビットさんとは絶賛コロナ禍にお見合いしました。ホビットさんからお見合いのお申し込みがきて、お受けすることにしてみました。(仮交際の人数調整要因にと…)




ホビットさんとは、コロナ禍でしたしzoomでお見合いすることになりましたPC







年収1500万 40歳 東京出身 都内在中 ざっと、こんな感じのスペック電球


※ホビットさんお見合い写真サンプル




zoomで、サッとお見合いを済ませ、とりあえず仮交際希望を送りました。


(仲人から、仮交際はたいてい3人になるように減ったら増やす増えたら減らすというスタンスで、仮交際希望は嫌じゃなかったら出すように私の相談所では、言われていました)





仮交際希望をポチッた後


重大な事に気が付きました。

 






私は大事な部分を見逃しておった驚き





身長160cm




私は身長が高い方なので、これはしくじった滝汗



よく見ると写真に違和感あったわー滝汗滝汗滝汗滝汗






くそうゲローよく見ればよかった





とはいえ、まあ、仮交際だしチーン

いいひとかも知れないしウインク


仮交際をしたら1回はデートしないといけないシステムなのですが、コロナ禍だったし私は関西に住んでいたこともありzoomデートとなりましたウインクPC



ホビットさんと、初めてのzoomデート

この際、気になったことは突っ込んで聞いてみようと思いました。





時間になりzoomを開くと、画面越しにホビットさんの姿がありませんでした



自宅の壁だけ写ってる始末


イラッムカムカ




「すいません見えますかー!?」⇽ガーシー風




すると、


ホビットさんの頭半分だけ画面に見えました。



ホビ「今ちょっとシャツにアイロンをかけていましてー!シワが気になってシワが!」



チーン




前もってやらんかいムキー




ホビ「お待たせしましたー」



ホビットさんが画面に漸く映りました



「ホビットさんは遠距離でどのようにデートを進めたいですか?」


ホビ「僕はコロナが怖いので近場の人ともzoomでしか会っていません」



「そうなんですね」

 


ホビ「実際に会いたいですね。僕が車で関西まで行くので車の中だけでお会いしたいです。」



「車の中だけって、外には出ないんですか!?



ホビ「はい。コロナが怖いので車からは降りません。車の中で座ってデートしましょう」





は?真顔


てか、




初対面で密室びっくりマークびっくりマーク無理。






「初対面で車デートしたことないんですよね」



ホビ「そうなんですね!車で関西まで行きますから!ご自宅まで行きますから!」




自宅まで来るとか

ちょっと無理。




「そういえばホビットさんて、何年くらい結婚相談所にいらっしゃるんですか?」


ホビ「そうですね。5、6年ですかねー」



ご、


5、6年ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「5、6年もお見合いしてたら、もぅ女性会員全員のお写真をご覧になったんじゃないですか?」



ホビ「そんなことないですよー。少しだけおやすみしてた期間もありまして」



「5、6年相談所にいたら、少しくらいおやすみしたとて、ほぼほぼお見合いしたんじゃないんですか?女性会員全員とお見合いするつもりですか?」



と突っ込んでおきました。


多分、身長が低いから車から降りたくなかったんだろうと予測

もしかしたら記載してあった160cmより低かったのかも!?身長がコンプレックスだったのでしょう。



それにしても、初デートのzoomの約束時間に洋服のアイロンすのは非常識です物申す



初デートをして、お断りしましたウインク



お見合い珍事件はまだまだ続きますグラサン






今日も、感じよく我儘にね口笛

↓↓↓






ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか