皆さまニコニコあんにょんお願い




日韓恋愛アドバイザーの姫まるです上差し上差し



前回の記事はこちらから





わたしは気付いたのです。

明らかに、キノコのキノコが膨らんでおりました滝汗滝汗滝汗







そして、不自然なほどの小間(こかん)のモッコリ具合…チーンチーン






通常ダウンダウン





キノコの場合ダウンダウン






これは、
常習犯よニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



  



キノコよ。あなた
小間(こかん)にティッシュをつめて来たわねニヤニヤ







気付いた時は、時すでに遅し…

私たちは地下鉄に乗ってしまいましたチーン


周りの韓国人も、キノコをチラチラと見ている様子。


やっぱりキノコの格好はやっぱり、普通やないやないかいムキームキームキームキー









イライラしても、気まずがっても真顔


もぅ地下鉄に乗ってしまったからには、周りの視線を気にしても仕方ない。と思った私は…


日頃の仕事や、人間関係の鬱憤話をキノコに話し続けました。





日本語で…ニヤニヤ







キノコは、うなずきながらも、よく理解できてない様子。
でも、いいのよ。変態なんだしニヤニヤ


 


キノコを見る乗客の周り目線も、不審者見るような目で少々気になりましたが…

そりゃそうやわニヤニヤ








ここは、韓国だし海外だから、旅の恥はかき捨てだと思いつつウインク



ようやく目的地のハンガンの近くの駅に着いたのです。



続く…






ブログを読んで頂きありがとうございます。読者登録とイイネくださいお願い





おススメでーす
4年連続キャバクラNO1だった私が、直接伝授しますニコニコ