注意実録を、もとに書いています。





前回の記事から



あ◯にょんアプリの特徴としては、日本で使用するよりも現地でアプリを使うと、たくさんのメッセージがアプリに届きました。


近場の人の写真が、表示されるシステムになってるアプリなんですウインク



ほっといておくと、本当に100件以上のメッセージが来ます。


100人以上のひまじん滝汗




私もか…真顔




メッセージを見ると、キノコカットで加工バッチリの修正済み男性と、箸にも棒にもっかからない不細工君でしたニヤニヤ勘弁してくれw





これは、イケメンすぎるえー
これ、絶対実物と違うやつな笑い泣き





と、吟味していると…




こ、これは…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン










小間(こかん)丸出しの写真もありましたゲローゲローゲローゲローゲロー







そんな中で、目に止まったのが…










イケメンではない。

どちらかというと、ブスより真顔




でも、加工済みでない無修正の男性を発見したのですキラキラ





3キロ先?近場におるやん!!







暇だしー口笛

連絡返してみるか。




続く…



良ければ読者登録と、イイネしてくださいお願い




国内旅行は、こちらからピンクハート
【HIS】旅行プログラム
一休.com





おススメでーすニコニコ