前回の記事はこちら→渡韓前の奇行



やっぱり…




疑いたくは無いけれどショボーン疑いまくりですがチーンアセアセ





韓国に、彼女?が居るような気はしますショック韓国



私たちは、言語も違う…


関係を、持続するのは


難しいのかなぁもやもやもやもやもやもやもやもや




何てったって私たちは、英語で会話してるしショボーン




お互いの母国語も、話せないショボーン





渡韓回数は、1年で約20回近くなりますが飛行機韓国



私は、ハングルが話せないからなぁショックアセアセ





今日、色々考えていて…






ついにニコニコニコ



買ってみましたー鉛筆キラキラ




1週間でハングルがマスターできるキラキラと書いてあるこのテキストを見つけて…


いやいや。それは無いよねwニヤニヤw


とか思いながらこのテキストにしましたウインク




少し話せるようになれたら良いなとお願い



少し、勉強してみようと思いますお願い




今回の彼くんの件については→韓国人彼氏【舐めとるな】

またかよムカムカという気持ちですがショック




渡韓前に、こうなるとはえーん全然、楽しくない…



落ち込まず、焦らずアセアセ




ぼちぼち日本で、サボっていた婚活もしなければ真顔炎という気持ちです。




渡韓まで、あと4日…







ブログを読んで頂きありがとうございますお願い良ければイイネボタンか、コメントいただけると嬉しいです!


ピンクハートおススメでえすピンクハート