70㌔まであと-13.7㌔、、、、

落とすぞーーーーーーーーーーー!

毎日少しずつ減ってる

最近とうもろこし🌽を食べたら

猛烈に気分悪くなり、、、

2度と食べたくないと思うほど

とうもろこし食べて3時間たってまた

嘔吐してしまい…

4時間たって水しか飲んでないのにまたトイレかけこみ嘔吐…この日は外出していてボロボロな一日でした





家族の為に作るご飯が食べれないのは仕方ないと分かっているが、、、ストレス感じる

ピクニックに持って行った即席お弁当たち🍙

わたしが食べたのはきゅうりのナムルとブロッコリー🥦のみ それだけでお腹いっぱい




術後量が全然食べれないので外食は避けていたが、子どもたちがお寿司食べた〜い!と言うので家族でスシローへ術後初めて行ってきました

わたしが頼んだのは茶碗蒸しとお吸い物

茶碗蒸しが美味すぎたー

お寿司食べたい気持ちはあったが茶碗蒸しだけでお腹いっぱいになりお吸い物も半分は飲んだかな

残りは子どもが食べてくれました

わたしの外食費500円以内w

茶碗蒸しに入っていたえびと帆立術後初めて食べたけど食べれた美味すぎたー!

食べれる喜びを感じながら

良く噛んでゆっくりゆっくり飲み込む





そして、、、ママ友と術後初めてカフェへ

カステラおまけでくれたけど、2人にあげました

わたしはアイス抹茶ラテを🍵

全然飲めなかった…美味しかったんやけど…

体調が良くなかっただけかも

でも、久しぶり子なしで話して楽しめたから良し

ママ友にも痩せたね〜と言われ…喜ぶw





最近食べたわたしのご飯たち🍚

玉子豆腐か豆腐は一番食べやすくて毎食食べてる

長ネギとズッキーニが最近食べれたもの

長ネギは3個食べれた

ズッキーニな4個食べれた

シチューは食べたら気持ち悪くなりすぐやめた

前はこの量を40分ぐらいかけて食べていたが、今は20〜25分ぐらいで食べれるようになってきたかな













退院後は玉子豆腐、コーンスープ、エンシュア(栄養剤)こんなご飯を食べていたが、、、

そう思うと今は食べれるようになったなー

嬉しい!食べれてる!





唐揚げ食べたい…

気持ちはあるけど今食べたらどうなるか分かるから食べれないもどかしい気持ち


今日も見て頂きありがとうございます😊