本当に使ってるものたち↑




夫に内緒で副業はじめたママですキメてる


今日は副業の話題ではなくて…

この三連休のお話し


土曜→結婚式

日曜→インスタ講座のオフ会

月曜→友達と遊ぶ


予定だったのだけど…


金曜日の夜…

なんだかお腹がキュルキュル

なにか食べたかなと

考えてるうちに

トイレとお友達に…😭

吐き気までしてきて

これはもうダメだとなり


保育園のお迎え初のタクシー

リッチすぎる。笑


家着いて即トイレ予防

上からも下からもで

しんどいしんどい


お風呂は諦めてなんとか

兄くん(2)のご飯だけ。

弟くん(0)は離乳食お休みしてもらって

ミルクのみ!


また胃腸炎ですか!!


実は今年胃腸炎で

入院してるんだよ泣き笑い

(そのブログもあるから見てね)


胃腸炎なりやすい体質ってあるのかな…


ということで3連休の予定は全てなくなりました。

リスケのできない

大切な予定だったから

結構悲しい…


とにかく水分補給と安静でベッド過ごしたので

お子達も引きこもりで申し訳なかった赤ちゃん泣き


インスタの投稿も止まってしまったけど

これをネタにしようと思えた😂


ほんのちょっとだけ発信者脳になってきたかもね!


ということで皆さま

ウイルス性胃腸炎も流行ってますので

お気をつけてあんぐり

 





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ