【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


こんばんはー🙌

夫に内緒で副業始めたママです


ついに…!


入院中にあるインスタ講座に入ったよ!


決められた時間に2時間くらいのセミナーを

見ないと入会できなかったので

入院中になにしてんねんって

思われるかもしれないけど


むしろ入院中じゃないとなかなか

そんな時間は取れなかったと思うので

ゆっくりセミナーがきけたのは

ありがたかった…


元々入会するつもりでセミナーに参加したけど

やっぱり期待値の高め方がすごくて

どんどん入りたくなる感じ

そしてそんなに安くない金額なのに

安いと思わせる動線がすごかった不安


なんならもう早く入らせてくれって思うくらい

長かった笑


入会を決める理由って

人それぞれだと思うのだけど

私は1番大きかったのは

圧倒的な実績の量

数字も人数もエグかった😳


しかもみんなちゃんと

アカウント名も公表されて

リアルな結果がずらずらとならんでて

嘘ではなさそう…!


私結構騙されやすいタイプ←

今まで詐欺にあったこともあります🙃


だから慎重にいかなきゃとは思ってたのだけど


こんなにたくさんの人がいて

この講座で成果がでてるなら

自分が行動さえすれば

続けられたら

結果が出るんじゃないかなって

素直に思えた看板持ち


金額は正社員時代の月のお給料の半分いかないくらい

買い切りなのでそこは良心的はてなマーク


今育休手当しか収入がない

私にはなかなかの投資額。


無料のものを調べて調べて頑張るより

こっちの方が近道な気がして。


こんなことをしてると

知らない夫が

家でお子2人を

慣れないワンオペしてると思うと

申し訳なさがあったけど


いつか今入院中にベッドで

動画を見てる自分に

感謝できる日がくると信じて。


インスタ投稿頑張るぞー!

投資した分は絶対回収する!!!


小さくメラメラもえています!