こんばんはー🙌

夫に内緒で副業始めたママですキメてる





〜あらすじ〜

1冊の本を読んで

インスタ発信して稼げるようになりたいと

思い投稿をはじめるが

すぐに自分1人では限界を感じ

同じような発信仲間がほしいと思って

オンラインサロンや講座を探していたのですが



そんなときに

実は子どもの風邪をもらって

胃腸炎になりました🫠


汚いお話ですがトイレとお友達状態で

水分摂らなきゃと思うのですが

水分摂るとトイレ直行!みたいな感じで

4日くらい体調不良が続いて

それはもうしんどい!笑


そんな中でも2歳と0歳をワンオペで

風呂も入れてご飯も作らないといけない🙃


しかも下の子は哺乳瓶拒否のため完母😭

夜中も休まる時間がないし

食事と水分ろくにとれてないのに

授乳し続けてたら…


ついに身体が動けなくなりました🫠

軽い手の痺れもあって

完全に脱水症状って感じ


夫に救急車を呼んでもらって

病院に行くと入院することになりました😳


まさか胃腸炎で入院するとは…!

はじめての救急車はガタガタ揺れてびっくり🫢

こんな揺れるのね!

乗り心地悪かった〜





点滴してもらったら

気持ち悪いのがすーっとなくなって

動けるようになったけど

入院が決まって心配なのは

哺乳瓶拒否の👶🏻


大丈夫かな…今度は逆に下の子が脱水にならないかな?

ミルク飲めてるかなと

祈りながら体を休めました


心配でちょくちょく助けに来てくれた母にLINEをすると

哺乳瓶で飲んでる動画が送られてきました🥲


安心きて泣けてきたよね😣


今までどんなに試行錯誤しても

4ヶ月毎日哺乳瓶咥えさせてもダメだったけど

やっぱり空腹には逆らえないのだと学びました


でもしばらくは飲まなかったみたいだから

やっぱり哺乳瓶慣らしておくことって

大事だなと…


そして入院期間久しぶりに

本当の1人きりの時間。


色々と考えることがありました

それはまた明日。