アンニョンハシムニカ!教員2年目、李恵永(리혜영)です!
初中高と通い思い出がいっぱい詰まった母校で、尊敬する恩師たちと共に、教員として働いている事が私の自慢です(^O^)
(ちなみに悩みは、最近いろんな人に母に似てきたと言われることです( ˙-˙ )笑)

去年はとりあえず11人の2年生の学生たちと、ひたすら必死に毎日かけまわりました!笑(ソンセンニン、僕たちとあんまり背の大きさ変わらないイジヨー!と言われながら…笑)...
もちろん今日も子どもたちと駆け回っています!

そんな毎日の中で学んだ事があります。
私の中で、ソンセンニンは【教えてくれる人】でしたが去年一年間、そして今日も私が教えられることよりも、学生たちに気付かされ教わる事が多いという事です。
ウリハッセン、本当に素敵です!!笑
もう一つは、私を1人のチョソンサランに育ててくれたのは、やっぱりウリハッキョで教えてくださったソンセンニン達なんだということです。
今度は私が!愛する学生達と共にウリハッキョを輝かせる番だと意気込んでます!!

6/12はウリハッキョでしか見られない、素敵なキラッキラの学生たちの笑顔を見に、是非お越しください(^O^)
ここだけの話、学生達の合唱は鳥肌ものです!!
トンポヨロブン!6月12日はもう目の前ですよー!!!
残り18日