アンニョンハシンミカ!
広島幼稚園で年少クラスの担任をしている白未聖(백미성)です。
こんな私も今年で5年目になりました!
学生時代、色んな선생님にたくさんのことを学びました。
류화미선생님!라경수선생님!오양태선생님!정영희선생님!장광옥선생님!박명화선생님!김옥철선생님!리귀혜선생님!...

今同僚として一緒に働いている선생님!ハップモとなった선생님…
私は선생님達にとても感謝しています!
こうして教員を目指すことが出来たのも선생님達のお陰です!教員という職業の素晴らしさ改めて実感しました!

昔はムヨンバカだった私。私に朝鮮舞踊の素晴らしさを教えてくれた성경숙선생님!리미화선생님!박선애선생님!
今ではこんな私が、幼稚園児にムヨン指導までしています。
「백미성선생님ってムヨンの時、怖いよね~」(子ども達の声)(笑)
そんな厳しい指導についてきてくれている子ども達…子ども達の努力の賜物!
見たいと思いませんか⁇(^ー^)ノ
そんなお方は是非!お越しください!
선생님達!是非!帰って来てください!ウリハッキョへ!子ども達の笑顔は今でも変わりありません!

まだまだお話したいことはたくさんありますが…続きは6月12日に!(あと19日)
待っています!