虹の橋と白い鳩    二人の出演

乳がん患者会の主催される『ピンクリボンフォーラム』間近に迫ってきました。
今年はがん患者のインタビューが企画させました。
RCCの福田プロデューサーから電話をもらった妻は2人で出演する事を受諾しました。
そして事務局のあるリーガルロイヤルホテルの13階にビデオ撮りに行きました。
打ち合わせもなくすべてが本番で代わるがわるインタビューに答えましたが、緊張し放っしでした。
私は妻の全摘手術の折アルミのバットに乗せられた乳房を見た時の気持ちを改めて紹介しました。
それから2人で歩んできた今までを語り家族の支えを語りました。
編集されたビデオは『フォーラム』の最後にきらら患者会の語り部として放映されました。