減量宣言17日目 | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

減量宣言17日目

新宿マーブルでライブでした!!

昨日は強敵揃いのメンツでゾクゾクした。鈴木店長のブッキングだったけどあんな対バンたまらない。俺たちももっとゾクゾクしたライブがしたい。きっと5人がもっとライブというものにバンドというものにのめり込んで考えたらきっとすごい30分間のライブが出来る気がする。たまにそういうのに惜しいライブが出来る。その先のステージに早くいきたいなぁと考えてます。スベりタイフーン、減量宣言ツアーすごく充実してきた。

勝ったこりゃ無敵!という日もあればボコボコにされる日もある。だからライブは面白いし好きです!!

そしてこの日私記念すべき70キロ台を初めて見ました。

僕のノルマが69.9なので後10キロ!折り返し地点。ツアーは始まったばかりだから調子いいな!

ライブも減量もさらに気を引き締めて頑張ろう!

4月12日

スタート開始時体重 89.9

朝食 おにぎり2個
昼食 春雨スープ、ファミチキ
夕食 なし

運動 ライブ

体重 79.7