減量宣言8〜16日目 | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

減量宣言8〜16日目

全然日記書いてなかった、、、なので一気に書いてきます!!

毎日つけなきゃ意味ないのにね。

平日は平凡に過ぎてったのでまずは6日に新宿マーブルでタマキング誕生祭に出演してきました!

石ジャイの出番時間5分って!!!!しかもトリって!!!!

だけど司会もしたから結構ステージに出っぱなしだったから満足。タマキン兄さんもべろんべろんに酔っ払ってたけど楽しそうだったなぁ、誕生日おめでとう!そしてグレモンのレベルの高さに圧倒!ネタをもっと僕は磨きたい。。。そして、ぐっちに彼女ができました。


金曜日は拓さんの復活ライブ!板橋にライブハウス出来て嬉しい。近い!しかしその前に海鮮とラーメン食べるという暴挙に出た。

打ち上げも朝まで出た。焼肉食いまくった。拓さん復活最高!しかし体重も最高な事に。ぐっち彼女出来て最高に浮かれる金曜日

土曜日はいわきソニックでライブ!ドーテーズありがとね🎵打ち上げで喋って仲良くなれた!激珍ともフットサルやる日決めたし良い1日だった。なんかライブ感が良くなってきたこれぞツアー!タッグパートナーのセクパンも俺の好きな手数多めライブで最高でした!!このツアーはあの手数に太刀打ちする石ジャイライブを身につけなければ

日曜日は日立パーティーパーティーでライブ!5月1日にグランドオープンだけどプレオープンに出させてもらいました。THESALAが作ったライブハウス!すごい事だよ!そんな記念すべき1日目に出演出来て嬉しかった。大事な1曲目をネタで10分使う石ジャイの良さが出ましたな。

やっと何人かにTシャツを渡せた!段取り遅くてすいませんm(__)m必ず減量宣言してくれたみんなに渡しますので(^ー゜)



そして金曜日から日曜日にかけて結構食ってしまって体重が日曜日の夜の時点で81.1

やばいと思って今日石井と走り込んだ。


80.3まで体重落ちた。今週はストイックに過ごそう。70キロ台を早く見たい、、、

4月11日

スタート開始時体重 89.9

朝食 サラダ、味噌汁
昼食 春雨スープ、唐揚げ、サラダチキン
夕食 なし

運動 筋トレ、ウォーキング1時間、サウナ12分2セット

体重 80.3

減量宣言のCD売り上げすごい順調です!最高な出来なのでライブハウスで是非一度手に取ってみてください!そして明日から毎日日記もちゃんと書くぞー!明日は新宿マーブル!!!!