減量宣言6日目 | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

減量宣言6日目

今日は日にち変わっちゃったけどスベりタイフーンツアー川越編。

川越はいつも対バンが若いからお客さんも年齢層が若め!でもツアーの醍醐味であるその地方独特のノリ方が川越にもしっかりあって僕は川越好きです。いつもビュンビュンズもいるしね!今年もお世話になります川越!!

最近ライブのリズムというか30分の展開のリズム感に悩み中。今は色々試したい。失敗してもいいから色んなリズムでライブをやって挑戦してきたい。まだまだ逃げ腰になってライブする悪い癖たまに出るからこのツアーで磨きたいよ!

セクパンは去年、一昨年とずっと一緒にやってるけど逃げ腰の時は見たことないから。刺激受けながら今年もぶつかってきます。

スマートな笑いはいらないから誰も悲しませないボケをしたい。きついボケもツッコミで柔らかく出来たらなぁと最近思う。全然出来てないけど目標の形は見えてきたな

4月2日

スタート開始時体重 89.9

朝食 もやし、うどんのスープだけ
昼食 春雨スープ、おにぎり一個
夜食 焼き鳥、ザーサイ

体重 80.3

やべー。なんかすげ~ここ何日か体重落ちる。

こちらも目先の目標70キロ台目前です。