減量宣言1日目 | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

減量宣言1日目

3.27 新宿マーブルに来てくれた皆さん、CD買ってくれた皆さんありがとうございました!!!!

石井ジャイアンツやってて1番CDが出た日かもしれないくらい沢山CD買ってくれて嬉しくて仕方なかったです!期待を裏切らないCD内容になってると思ってるので是非沢山リピートして下さいね!!

これからセクシーパンサー兄貴たちとのツアーぶちかましてきます!!

それにしたがいここに僕は毎日ブログを書きます!

ライブの感想。現在の体重なんかを書いてきますね!!

あと石井ジャイアンツの減量宣言真似してくれたらTシャツ無料プレゼントなんでチャレンジャーお待ちしてます



3月28日

朝食 味噌汁
昼食 サラダチキン、サラダ、春雨
夜食 なし

減量スタート時期 89.9

現在体重 82.5

なんかちょっと増えてた、、、

さぁ痩せるぞー!!