スベりタイフーンツアーファイナル赤坂ブリッツ! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

スベりタイフーンツアーファイナル赤坂ブリッツ!

遅れましたが皆さん赤坂ブリッツありがとうございました!

沢山のお客さんの前で幸せでした!

こんな沢山の人が平日金曜日に集まってくれました

{1106C86B-3FF5-4623-8183-88630AC59622:01}



思えば1年前のタマさんからの

「今井一緒に戦わないか?」の電話

その電話から始まった長い戦いが先週金曜日、赤坂ブリッツで終わりました!

早かった1年!

振り返れば楽しい思い出でがいっぱいです

各地でいろんなみんなの笑い声が聞こえてくるみたいです

{B075E9E8-024A-45BF-9105-5EA953029600:01}

{0222377C-5FDB-41B7-B063-32B45F96D43F:01}

{D535E1FC-7315-4745-97ED-4C0A1A41A2C3:01}

{240672AB-190C-4471-9FE0-55DD63E2D80F:01}

{3C9BFC68-CB0F-4E8A-8C72-B132DB47C456:01}

{B9CD50D7-2855-448A-A474-DF4473E9F736:01}

{B5E1A8EF-4352-4D7C-8F26-433F60AB5A77:01}

{CF00AEC5-8F50-4BF1-B167-0128B2E95D80:01}



やっぱり笑うことって大事だよね!

また、ピエロ、船長、オリーブ、キャプテンの5人で笑わせに行きます

まだまだ走り出したばっかの石井ジャイアンツをこれからもよろしくお願いします!


そして、またお互いが更に強くなった時スベりタイフーンツアーを今度はもっと大きな会場でやりたいなって思います!


セクシーパンサーはただの先輩バンドじゃありません!


最高のタッグパートナーです!

{08526E07-6A47-4932-9163-177153474874:01}

まだまだ夢の途中!セクシーパンサーに教わったどんな時もフルスイングしろを忘れずに次のステップに走り出して行こうと思います!


皆さんスベりタイフーンツアー本当にありがとうございました!!!!

{D82C6C7A-AE5E-4AF5-BEC2-C070D4FEDB01:01}