遂に明日!!赤坂ブリッツでツアーファイナル! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

遂に明日!!赤坂ブリッツでツアーファイナル!

2月9日から始まったツアーもいよいよ明日でツアーファイナルです!!

場所は去年の9月28日からずっと言ってるように赤坂ブリッツです!

売れてない僕らにとってはべらぼーにデカい箱です!!


こんな感じの場所

{444A7A54-E740-40E1-8CCB-9786ECA0BFA0:01}




ギターを買ったのは13歳の冬


バンドで初めてライブやったのが16歳の秋


5.6人の友達で同じタイミングでギター買ったんだけど僕だけFコードが弾けなくて1番ダメダメでした。

その時石井から

「俺は何も弾けない」

とわけわからない事言われた


中学の合唱祭で一曲だけ弾かせてくれって頼んだらめっちゃ体育の生活指導の先生に怒られました。


そして高校に入ったら軽音部に入って無理やり連れ込んだ石井をボーカルにして、あいつにドラム叩いてって頼んでこいって言ったら


「俺には俺のやりたい事があるから!」


ってかっこつけながら断られて


あっ、あいつってこいつの事です

{60559F54-8550-405E-9A45-5C7CBF78C22E:01}




そんな国定も高校時代から7年間なんやかんやでドラム叩いてくれて


そんな北野高校軽音部のさえなかった3人が赤坂ブリッツのステージに立つと考えると正直嬉しいです。


国定は明日スタート17時半から10分間だけ1人で出ます。


あいつのやりたい事ってこれだったんだな

{42E2EB07-D47E-4F2D-AA15-4D1DC71D32C8:01}




そんな明日の赤坂ブリッツを一緒に企画してくれるタッグパートナーは「セクシーパンサー」です!

{29CAC2EA-83EA-4F4D-B5A5-3BA7C41FB6F3:01}



18歳の時から12年間ずっと憧れ続けてるバンドです。


こんなバンドをやりたいと思わせてくれたバンド


でも12年間たって憧れからタッグパートナーへ!先輩ですけど今はライバルです!


明日のライブは30歳になったスベりタイフーンツアーをやった自分の全てを出しきります!


赤坂ブリッツでライブをやれるのもライブに来てくれたお客さん、力を貸してくれた仲間のバンドマンみんなのおかげです!!


明日はみんなを僕が笑わせますんで、楽しませるのでよろしくお願いします!



僕も弾けなかったFコードをジャジャーンと弾いて楽しみます!


それではみなさん、明日赤坂ブリッツでお待ちしてます!!

{CB1D72AE-5B81-44E5-B913-142FFE508357:01}

{4C660678-C35D-4F1A-94AB-CD84AEAF9F1B:01}




《遂に明日赤坂ブリッツ!チケット予約まだしてなかったーって急げー!!》


5月22日  赤坂ブリッツ

『スベりタイフーン2015ツアーファイナル』
OP16:30/ST17:30
¥3,500(D別¥500)

セクシーパンサー
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
染谷俊
ひとりぼっち秀吉BAND
クニサダケイタ🆕

石井ジャイアンツHPからチケット予約→http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/


{3BA5A6BA-4677-49F9-AB5F-14AD307AE865:01}