まだ俺たちはスベりの途中 | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

まだ俺たちはスベりの途中

まだ俺たちはスベりの途中。

お久しぶりの日記更新になりました。今井です!

久しぶりの日記ですが近況を!スベりタイフーンというセクシーパンサーと石井ジャイアンツのスプリットアルバムを全国発売しました!

{A2E6729A-AC57-411C-9660-C24451A89D0B:01}



そのアルバムを武器に今セクシーパンサーと2バンドでツアー真っ只中です!

沢山の仲間に助けられながらツアーを回っています!こないだの日曜日はそんな沢山の仲間を一気に新宿に集めてのフェス!どうです??最高だったでしょ?出演してくれた皆さん、来てくれたお客さん本当にありがとうございます!

{EBE89536-8DD2-4FE6-858F-5583D318706E:01}

{8AF6A368-FF53-4286-AF0E-73E2A7714BC2:01}

{CD82BB9F-0DDC-46FE-9B1F-3DCF06082E58:01}

{12574532-75E4-4B91-9FE6-20698E101EA6:01}




このツアーのゴールは《赤坂ブリッツ》

1500人入る箱でセクシーパンサーと石井ジャイアンツでツアーファイナル企画をやります!

売れてない底辺の2バンドが1500人入る箱で企画するってもんだから各地のライブ中に告知をしても信じてくれなかったり笑われたりする事もしばしば。

ガラガラの赤坂ブリッツだったらダサいと言って笑って下さい。パンパンの赤坂ブリッツでも僕が笑わせにいきます!

この答えがわかるのは約一ヶ月後!

ツアーも前半戦終了!後半戦も突っ走って行くのでよろしくお願いしますーm(__)m


《チケット予約受付中!!是非ともお待ちしてます!》

5月22日  赤坂ブリッツ
~スベりタイフーンフェスファイナル~

{93CF3F0D-52F4-4F55-97EB-C1181342F384:01}