9.28 新宿マーズ スベリタイフーンツアーファイナルありがとうございました!!!!!! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

9.28 新宿マーズ スベリタイフーンツアーファイナルありがとうございました!!!!!!

9.28 新宿マーズ スベリタイフーンツアーファイナルありがとうございました!!!!!!

先週日曜日は新宿マーズで石井ジャイアンツ&セクシーパンサー合同企画でスベリタイフーンツアーファイナルでした!

オープン前からライブハウスに行列が出来ていて嬉しくなりました!ホントありがとうございます!

出演も国定、グレモン、ユタ州、セックスマシーン、四星球

沢山のお客さん、バンドマン、大好きで尊敬する出演者!夢のような一日でした。皆さん本当にありがとうございます!

アンコールで発表しましたが俺たちは来年も兄さん達(セクシーパンサー)とタッグを組んでツアーを回ります!

スベリタイフーンツアー2015です!!!!!!!

そして、そのツアーのファイナルを、、、、


赤坂ブリッツで開催します!!!


絶対背伸びをし過ぎてます!


だって最高に呼んでも200から300そこらの2バンドが1500人箱で企画なんてって僕も思います!


だけど挑戦したいんです!!


いつでもチャレンジャー精神を今回のツアーでセクシーパンサーに教えてもらったから!!


20歳の時から10年間ずっとかっこよくて僕の憧れです。セクシーパンサー!


ただ、憧れだけじゃダメなんだなと。その憧れをぶっ潰すくらいの気持ちでぶつかります!


メンバーともっとぶつかりあって、自分自身をもっと追い詰めて来年また兄さん達と駆け抜けます!


来年赤坂ブリッツ、蓋開けてみたら300人でガラガラだった時は指差して大笑いして下さい!僕達の負けです。


ただ本気で赤坂ブリッツをパンパンにしますんで来て後悔させないんでよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、9.28新宿マーズの石井ジャイアンツ、ライブハイライト写真でお別れしましょう!
{84FE4BEA-020E-4462-90B3-2D95C3E17F03:01}



{DCC0AFAD-A5BF-4615-9488-DB6D7285F32C:01}

{BCC4E61B-77D6-4C55-B0AD-7FCBE8BF24F4:01}

{E0A94625-43C7-4FD3-B882-F72FF3A49C68:01}




アゴタンバリン
{97242C7D-E44D-467F-B828-1BEF3D31B3B6:01}




バラスペシャル
{9C0C2404-1F47-41B1-9AF5-343E7CE26E06:01}




アンコール笑いの神降臨
{AE9E174C-077A-488E-A7A4-225543E42CC4:01}



やるのだツアーをもう一度
{BF2483FF-8262-44FC-B67E-1B04CD3A7116:01}





こうなって
{FFD65C32-926D-4888-8A00-9AEB2835F596:01}

こうなって
{6DFC8804-525A-4DDB-9F35-333CCA5766C6:01}

こうなって
{CA93C3F5-14B6-432C-80AD-231E869AB2D8:01}

こうなる
{66F159DB-B1CD-48CB-AE2F-1B82B6A80228:01}


フィナーレ
{19CD8E92-2905-46AB-A914-B3FDBB6FA04B:01}







9.28 新宿マーズ来てくれたお客さん、出演者の皆さん本当にありがとうございました!


来年二月までに俺たちは今より何倍もパワーアップしてツアーを回る!しばらく会えなくて寂しいけどお元気でセクシーパンサー!!


【来年5月、石井ジャイアンツ&セクシーパンサー合同企画!】

2015.5.22  赤坂ブリッツ

出演者
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー

{93B3B6CE-C6C4-400B-A21F-E20F5A57B4EE:01}




p.s  ファイナルの翌日新宿マーブルに行ったら昨日のライブ疲れを感じさせない元気モリモリのこの方にお会いしました!

{5F2CECD1-0715-4813-82F6-88EF836A41C1:01}