北浦和キャラ!本日新宿マーブルです!! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

北浦和キャラ!本日新宿マーブルです!!

そばダイエット始めました。今井です。

先週日曜日は北浦和キャラでライブでした。

テーマは夏と言ったら野球。野球と言ったらダルビッシュ

っというマジカルバナナの発想でライブやりました。中々良い感じに爆発出来たのではと思います。

僕らももういい年だからプライベートはこんな感じ。

{CA275D51-D4BE-434D-BD6C-076AE10ED6CC:01}



しかし、ステージに立てば三十路前のこの男も

{65AE76F2-AD6A-42A2-B560-F94B9B4FDCDB:01}



家ではクーラー温度下げていいっすか??が口癖のこの男も

{32C0EBC7-06C8-42FA-A213-0DB257DC6C5A:01}




ステージに立てば2代目コント職人に!

{5822BBB8-E6CC-49D2-A121-11CD2773D37F:01}



俺たちはセクシーパンサーと殺り合う事で間違いなく成長している。

そんな俺たちのツアーファイナルです!!全てをこの日にぶつけます!よろしくお願いします

{9622C2DD-689E-431A-AEF8-3AD5E00ED0C9:01}




チケット予約は各バンドHPから可能です!



石井ジャイアンツHP
           ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/



後個人的にですが!

9月5日
新宿マーブル
『マーブル2大スタートークツーマンvol.7』
19:30/20:00 1500(d別)
出演
タマキング
オールウェイズ今井

ゲスト
西沢成悟(メメタァ)
富田琴乃、川領平(THE ADAM'S APPLES & BOB)
前説
海賊四天王とプロメンテ

こちらはトーク2時間一本勝負!ゲストはアダムスとメメタァマイク一本で伝える奇跡!こちらもチケット予約お待ちしてます!


さぁ、今日は新宿マーブルの平日フェスに出演!出番は20時からマーブルです!今日もやるぞ~!