初台ウォール | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

初台ウォール

昨日は初台ウォールでライブでした。今井です。

僕の地元の友達が企画を組んでくれました。ほんとスベリタイフーンツアーいろんな人に協力してもらってます。ありがとうございます。

沢山ツアーをセクパンと回ってるのでセクファミのお客さんも石井ジャイアンツを前の方で見てくれて踊ってくれる。嬉しくてたまりません。

昨日の1曲目はそんな光景に感動しました。みんな優しいね!

昨日のライブも最高に出来ました。

ぐっちが僕のギターシールドを抜いちゃったから2曲目ギターの音が出なかったけどそんなの全然気にしません。ぐっちは悪くないです。最高のライブが出来ました。

{0BDF6718-C59E-4550-8364-8A6808BA47C9:01}



その後のセクパン、ラブーンのライブも最高でした。

僕は2曲目ギターの音が出ませんでした。ぐっちはやっぱり悪くないです。

{A822D948-D72C-4066-B403-F56DD23228B3:01}



昨日はCDも沢山売れました。良いライブが出来たんだなって思ってホント嬉しかったです。

僕はなぜか2曲目ギターの音が出ませんでした。ぐっちはホント何も悪くないです。

{39EDBC03-114C-4D79-AF04-C11FFE967291:01}

まーさん、昨日はアンコールまで出番作ってくれてありがとう!

セクパンとの合同ツアーまだまだ続きます!


次のライブは8月3日スベリタイフーンツアー北浦和編です

皆さん是非ともお集まり下さいー

{3340EE35-6339-438A-8EF6-AF319C0B53C3:01}



8月もライブ頑張ろう~