滋賀、柏ありがとう!大胆なライブが出来た。今週は新宿、水戸、川越だよ | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

滋賀、柏ありがとう!大胆なライブが出来た。今週は新宿、水戸、川越だよ

今週土曜日 滋賀ビーフラット、日曜日 柏616スベリタイフーンしてきました!

滋賀はマナさん、あんみつちゃんいつもありがとう。企画者がずっと最初から最後まで最前列にいるって素晴らしいよね!愛が伝わってくる。

滋賀のラオウことぐっちもこの表情でした!



爆発出来たてスパイクとも仲良くなれたよ



そして、そのまま車を東京まで戻しほぼノン睡眠で柏616へ

久々に会う人かなりいて緊張してたんで新ネタやりました!



伝説は続くのです

豪快にいけて順調だったんだけどオチがなぁ、オチさえ決まれば完璧ジャイアンツでした!悔しい。


2日間でヘトヘトだったのでイベント終了後帰ろうとしたら

「どうしてもって言うなら車乗ってくけど!」

っとこの人




2日連続ライブもなんのその元気モリモリ36歳




って事でそのまま僕の家にみんなで帰り鍋して寝ました。


柏、滋賀ありがとう!


【ツアー詳細】
石井ジャイアンツとHARACHIKA-グレコ
石井ジャイアンツとセクシーパンサー
でツアー回ります!
セクシーパンサーとのスベりタイフーンツアーはこちら!
{621C3095-2EB2-49FD-97CC-7F9F71E2C027:01}



HARACHIKA-グレコカップリングツアーはこちら!

{70D33391-F036-4F07-8A00-0E0697E6D9BF:01}



【チケット予約埋まる前にお願いします!!】

HARACHIKA-グレコとのツアーファイナル
7月20日(日)
池袋マンホール

石井ジャイアンツ
✖︎
HARACHIKA-グレコ
✖︎
ユタ州
3バンド共同主催
~SPECIAL 3MAN LIVE~
TOKYO BIG MATCH2!!
OPEN未定/START未定

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
HARACHIKA-グレコ
ユタ州

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/


笑い過ぎたせいか、爆笑の嗅覚を嗅いできたのかライブ出てないのに鍋の時この方もいました。




僕の親友です。