ツアーはまだまだ序盤戦! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

ツアーはまだまだ序盤戦!

今週は滋賀、柏です。

今週はホント何年ぶりの滋賀です。今井です!

毎週、毎週壮絶なツアーという名の戦いがある。

まずは先週賞レースという名の戦いを繰り広げた。

予選を通れば次は準決勝!準決勝を通れば次は決勝だ!決勝の舞台はゼップダイバーシティ!2000人くらい入るデカ箱だ!

俺たちは戦った。上位二組が準決勝進出というワールドカップと同じルールで戦った!

その戦いの結果。

1位 セクシーパンサー


2位 石井ジャイアンツ



と見事に準決勝の切符を手にいれたんだ!

準決勝は来年1月みたいなんで皆さんお願いしますm(_ _)m

今週は滋賀と柏!


いろんな人に助けてもらいながらツアーを回ってる。



ちょっと前だけど、石井ジャイアンツメンバーで初めてくらいにケンカした!くじけそうになったメンバーもいた


悪い事じゃない、それだけ今までぬるい活動をしてたって事だ!


各地の人が一生懸命組んでくれたイベントに出るんだ

自分達の全てをかけてツアーに挑むんだ!

キクティ(太った船長)が

「このままナメられたままじゃ終われないすよ!」

の一言で完全に心に火がついた!

これからも沢山ツアーを回ります

石井ジャイアンツは今最高で全力に絶好調です!









【3バンド合同企画!今年もやります!ソールドアウトしなかったら即終了イベント!チケット予約はお早めに!!!!】

7月20日(日)
池袋マンホール

石井ジャイアンツ
✖︎
HARACHIKA-グレコ
✖︎
ユタ州
3バンド共同主催
~SPECIAL 3MAN LIVE~
TOKYO BIG MATCH2!!
OPEN未定/START未定

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
HARACHIKA-グレコ
ユタ州

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii-280038-ch.php?guid=on



熱い話をしたメンバーをしりめに

「見てー、ヨットヨット!」

っとはしゃぐ石井