俺たちは戦っている | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

俺たちは戦っている

合同ツアーという壮絶な戦いを繰り広げてます。今井です

ハラチカ、セクパンという2大強敵と共にツアーを繰り広げてます

ライブという名の殺し合いに毎回参戦して、やはり2バンドに刺激を受ける事が多い。

刺激を受けたのかウチのメンバーにも変化が

遂にギターすら持たなくなった男、鋼のボディモツヲ





30分間、彼の担当は「自由」

最近の口癖は

「俺、いります?」

最近のムカつき一言は

「会社の打ち上げでは俺の話で大爆笑ですよ」


俺たちは常に進化している。


明日はスタジオ

明後日は小岩でライブだ。

この進化を是非見にきてほしい!


HARACHIKA-グレコとのツアーファイナル
7月20日(日)
池袋マンホール

石井ジャイアンツ
✖︎
HARACHIKA-グレコ
✖︎
ユタ州
3バンド共同主催
~SPECIAL 3MAN LIVE~
TOKYO BIG MATCH2!!
OPEN未定/START未定

出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
HARACHIKA-グレコ
ユタ州

チケット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii-280038-ch.php?guid=on



ちなみにボーカル石井

彼の担当は「奇跡」