明日渋谷GARRETよろしくお願いします!! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

明日渋谷GARRETよろしくお願いします!!

さぁ明日です!いろんな事がここ3ヶ月くらいであったけど最近やっと逃げないでぶつかる自分を見つけられた気がする。

明日も逃げないでぶつかろう!

明日渋谷GARRET初オープン初日!

初日に石井ジャイアンツ企画です!

全てをぶつけるんで全力で遊び来てください!

ぶつかり過ぎてハゲちゃった、ルーキー田崎も参戦するんで皆さんよろしくお願いしますー!

チケット予約まだな方は石井ジャイアンツHPからチケット予約どしどしお待ちしています!

それでは皆さん明日渋谷でお待ちしてます

【石井ジャイアンツ久しぶりの単独企画!】

9月21日(土)渋谷GARRET
助っ人集団☆石井ジャイアンツ企画
「ビンタ祭vol.4」
チケット 前売り 2500
当日 3000

OPEN 16:30
START 17:00


出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
オナニーマシーン
四星球
Lolli POP
Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)
THE ADAM’S APPLES & BOB

オープニングアクト
グリーンベア

なんと渋谷GARRETオープンの初日!是非とも9月の終わりに笑いと音楽の祭典見に来て下さい!!

チケット予約はHPもしけは僕に直接メール下さい!チケット予約はお早めにお願いしますー!!

※石井ジャイアンツHP
↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/


明日はカメラ4台入る^_^緊張してます