☆2月16日チケット完売☆ | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

☆2月16日チケット完売☆

2月16日池袋マンホールのライブチケットが完売しました!!この日が石井ジャイアンツ再出発の日なんですごく嬉しい。後はやるだけです


当日券が出せるかどうかとかはまだちょっと3バンドで話し合ってみなきゃわからないので予約について気になることがあれば僕かバンドのHPに問い合わせお願いします。


石井ジャイアンツHP
   ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/


明日は雪みたいですね!明日もそうだけど16日もスベらないように気をつけていこうと思います


同期3バンドによる3バンドだけのつまり3マンライブ!是非楽しみにしててくださいね☆


やるぞー^



《ソールドアウトしました!ありがとう!!!》


【2月16日(土)池袋マンホール】


3バンド合同企画
~下克上3マンライブ~
《TOKYO BIG MATCH》

■開場18:00 開演19:00
■前売2000 当日2500

【出演者】
■ 助っ人集団☆石井ジャイアンツ
■ ユタ州
■ HARACHIKA-グレコ



予約について分からない事があればHPまで問い合わせお願いします!!!


石井ジャイアンツHP
   ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/