お腹空いた。。。 | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

お腹空いた。。。

今冷蔵庫を空けたら何も入っていないから何も作れない。。。


ただ今、蕁麻疹が出てしまった為家で休養中。。。


石井に何か買ってきてくれと電話したら


「ごめん、今日は新曲の歌詞を覚えてるから無理なんだ」


っと言われた。


石井ジャイアンツに今の所、新曲なし。



今年も自分の力でがんばろう。


《チケット残り30枚切りました!!!急いで!!!》


【2月16日(土)池袋マンホール】


3バンド合同企画
~下克上3マンライブ~
《TOKYO BIG MATCH》

■開場18:00 開演19:00
■前売2000 当日2500

《TOKYO BIG MATCH》限定Tシャツ付きチケット\3000(各バンドHPより要予約。このTシャツ付きチケットは1月25日締め切りなのでTシャツ欲しい人はチケット予約急いで!!!)

【出演者】
■ 助っ人集団☆石井ジャイアンツ
■ ユタ州
■ HARACHIKA-グレコ


↓↓
<ここ重要>

※この企画はもし2月16日チケットがソールドアウトしなければその場で終了のガチイベントです。終了させたくないので全国でこのイベントをやりたいのでそうだと思う方は是非来て下さい!そして、ツイッターやらフェイスブックで宣伝してくれると嬉しいです!!!!



復活まで後少し!!!!2月16日復活1発目をソールドアウトで迎えたいのでもうチケット予約出来るので皆さん遊びに来て下さいーーー!!!



チケット予約は石井ジャイアンツHPから可能です。

石井ジャイアンツHP
   ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/




2013年もやるよ!まずは2月16日から!!!


チケット残りわずかだからみんな遊びに来てね!!2013年一発目のライブをソールドアウトから始めたい!