成増団地のお祭り!コスモフェスティバル! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

成増団地のお祭り!コスモフェスティバル!

昨日は成増団地のお祭りに石井ジャイアンツで出演してきました。


普段はライブハウスだと若くて高校1年生のお客さんとかですが昨日は


下は子供をのぞいて、中学1年生から上は90歳以上の方まで幅広い年齢層に囲まれてライブでした!!!


石井にライブ前に

「お年寄りも子供を笑わせる一発ギャグを考えたんだけどやっていいか?」

っと言われたので笑顔で


「絶対ダメ」


一発ギャグ封印したからみんな笑ってくれてCDまで買ってくれたんだよ。すごく良かった。いつも来てくれるお客さんも来てくれてすごいすばらしい1日でした。


帰りは打ち上げにも参加してこの打ち上げも中学1年生から上は90歳以上の方まで幅広い年齢層でしたw


しかもお祭りだから9時には打ち上げが終るって言うね。時間も早めに解散で楽しい1日でした。活動休止まで残り2本。


ライブがしばらく出来なくなるのは嫌だけど残り2本いいライブしようと思います!



※残り2本はルーキー田崎緊急参戦可能性あり現在確認中


《活動休止まで残り2本》


【9月29日(土)新宿マーブル】


助っ人集団☆石井ジャイアンツ企画
~夢の石井対決2マン~
《石井ジャイアンツ活動休止&ナッパの家族一夜大復活祭》

■開場/開演:18:00/19:00
■前売/当日:¥2,000/\2,500 [D別 ¥500]

【出演者】
■ 助っ人集団☆石井ジャイアンツ
■ ナッパの家族


チケット予約は石井ジャイアンツHPから可能です。

石井ジャイアンツHP
   ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/




ただ今ナッパ緊急スタジオ練習中(曲をみんな忘れてて弾けない)チケット予約はお早めに!みんな絶対来てね!!!