新曲! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

新曲!

昨日はスタジオで新曲を仕上げました。後はレコーディングの最終調整レコーディングにはキーボードも入るし女性コーラスも入るしすごい豪華になると思います♪


なんだか昨日、一昨日の石井ジャイアンツHPアクセス数が1日200人超えしてたみたいでありがとうございます!是非携帯、パソコンのお気に入りやらブックマークしちゃって下さい♪


石井ジャイアンツHP
    ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/


今日はロックの日なので川崎チッタでスタパン企画がやってます。行きたかったな~


たけさんが今日チッタに見に行ってるみたいなんで羨ましいです。ちなみにたけさんは昨日僕の家に泊まってそのまま直チッタでロックの日を堪能してるわけです。昨日僕に


「明日はロックの日今井ちゃんの分まではじけてくるよ!」


っと言ったたけさんの顔はまるでラストサムライ!いや、ラストサムサライでした


次回12日吉祥寺ライブはそんなラストサムサライのたけさんがドラムです!


新曲がんばるっす!!!音源も多分7月3日京橋から発売するんでみんな買って下さいねー



【ライブスケジュール】

6月12日 吉祥寺SHUFFLE~武蔵野音楽祭×チェリータイムス共同企画
~久しぶりに桃尻兄さんとやります♪~
6月18日 新宿マーブル
~HARACHIKA-グレコ初の東京イベント~
7月3日 京橋ISM チケット残りわずか
~ザ・マスミサイル、セルフィッシュ、ミッドナイトパンプキン、ゴーカートモンキー~
7月18日 新宿マーズ、マーブル、モーション三箇所貸切フェス
~ザ・サイレンズpresents 京極フェスティバル2011~
7月23日 新宿マーブル 石井ジャイアンツ初の合同企画ですー!!!!!
~ユタ州と合同企画~

全て全力でぶっ飛んで行くんで皆さん是非チケット予約お待ちしています~☆

チケット予約は石井ジャイアンツHPからでも僕に直でメッセでも可能です☆

【完全リニューアル】
石井ジャイアンツHP
    ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/

※メルマガ登録方法は石井ジャイアンツHPに記載中!





オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!


さーて、夜遅くまで起きて朝早く起きるぞー!