ユーウィン!パーフェクト! | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

ユーウィン!パーフェクト!

ヨガファイア!!!!


オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!





















っとゲームストリートファイターⅡで同じみ波動拳と同じコマンドで口から火が出せるダルシムの技で2回目のブログが始まりました


今日は仕事中にウンコを見つけました。犬の糞なのかわかりませんが小学校の僕なら絶対20分は笑い転げれたものを今はそれを横目に素通り出来てる自分にちょっと大人になったんだなぁと関心します。


ウンコで思い出すと言えば僕が19歳の頃、まだ専門学生だったんですが学校に行く電車の中でオナラがしたくなって知ってる人もいないし他人に臭いと思われてもいいかと思い思い切りオナラを電車の中でした事がありました


しかし、さすがに「ブッ!」ってしちゃったら気まずいし恥ずかしいからアイポッドを持っていたのでそれを大音量で聞きながらオナラをすればそんな自分は音聞こえないから恥ずかしくないぞと思ってグレイの誘惑をかけながらオナラをしました。


しかし、オナラと同時に出たのは完全なウンコ


タタタタタタと誘惑で同じみのドラムの後ギターにまさにかぶせる様に


ブリブリブリブリ


タタタタタタタ


ブリブリブリブリ


タタタタタタタ


ブリブリブリブリ


時に愛は二人を試してるー


僕は一体何を試されたんでしょうか?


悲しくグレイのテルが僕に


「夕べの涙の訳も聞かずー」


っと歌ってくれました。そりゃそうでしょ…電車でウンコ漏らしてるやつに夕べの涙の理由とかどうでもいいでしょう…


そのまま電車は学校の最寄り駅終点の池袋に。しかし、完全なウンコを漏らした僕は学校に行ける訳もなくそのまま電車に乗ってお家に帰りましたとさ


今週末はライブです!!頑張ります!!12日吉祥寺遊びに来てくださいねぇ~♪



【ライブスケジュール】

6月12日 吉祥寺SHUFFLE~武蔵野音楽祭×チェリータイムス共同企画
~久しぶりに桃尻兄さんとやります♪~
6月18日 新宿マーブル
~HARACHIKA-グレコ初の東京イベント~
7月3日 京橋ISM チケット残りわずか
~ザ・マスミサイル、セルフィッシュ、ミッドナイトパンプキン、ゴーカートモンキー~
7月18日 新宿マーズ、マーブル、モーション三箇所貸切フェス
~ザ・サイレンズpresents 京極フェスティバル2011~
7月23日 新宿マーブル 石井ジャイアンツ初の合同企画ですー!!!!!
~ユタ州と合同企画~

全て全力でぶっ飛んで行くんで皆さん是非チケット予約お待ちしています~☆

チケット予約は石井ジャイアンツHPからでも僕に直でメッセでも可能です☆

【完全リニューアル】
石井ジャイアンツHP
    ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/

※メルマガ登録方法は石井ジャイアンツHPに記載中!






今日のBGM/PRINCESS PRINCESS:ダイヤモンド



ぷりぷりー