ギターは顔で弾け!ギター大好き | オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!

ギターは顔で弾け!ギター大好き

初めまして!国定です!
オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!



























ウソです!今井です。


とうとう僕もアメーバブログデビュー!書かない書かないと思っていた石井ジャイアンツでのブログにも参戦です。色々と日常を書いていこうかと思います。



最近近所に三ツ矢製麺所という僕の好きなツケ麺屋が出来ました。キクティと近所を散歩中に見つけて



「キクティ!三ツ矢製麺所!!地元に三ツ矢製麺所が出来た!」


って言ったら



「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



っとゴクウが強い奴に会った時と全く同じリアクションしてくれました。



キクティはすごいいい奴です。でも会った時は僕をいつもご飯に誘ったり僕にコーラを沢山飲ませてくるのですがそういう所も好きです!いいやつをベースにいれたなぁっと思いました。



次のライブはそんな僕とキクティの粋の合ったベースとギタープレイに注目してライブを見てくださいねハート






【ライブスケジュール】

6月12日 吉祥寺SHUFFLE~武蔵野音楽祭×チェリータイムス共同企画
~久しぶりに桃尻兄さんとやります♪~
6月18日 新宿マーブル
~HARACHIKA-グレコ初の東京イベント~
7月3日 京橋ISM チケット残りわずか
~ザ・マスミサイル、セルフィッシュ、ミッドナイトパンプキン、ゴーカートモンキー~
7月18日 新宿某所
~まだ内緒♪~
7月23日 新宿マーブル 石井ジャイアンツ初の合同企画ですー!!!!!
~ユタ州と合同企画~

全て全力でぶっ飛んで行くんで皆さん是非チケット予約お待ちしています~☆

チケット予約は石井ジャイアンツHPからでも僕に直でメッセでも可能です☆

【完全リニューアル】
石井ジャイアンツHP
    ↓↓
http://26.xmbs.jp/Sukettoishii/

※メルマガ登録方法は石井ジャイアンツHPに記載中!








さぁ石井ジャイアンツメルマガも始めたんで皆さんどしどし登録しちゃってください!!



後、ベースも常に募集しているんでどしどし連絡下さい!条件は太ってなかったらなんでもいいですハート








オールウェイズ今井のギターは顔で弾け!


リア充って写真をいきなりライブの次の日に送ってこないベース募集ー