明日はおかぁやんの46回目のお誕生日です | KENのブログ

KENのブログ

Every Kenjing
   出会いは大切です


やぁ|ω・`)ノ 

大雨から一転!

今日の埼玉は暑いです!!!

そんな中ですねー


入間市で床屋さんの野球大会があったんです
もぉさ
溶けてしまいますよ

おかげで顔も腕も真っ黒に日焼けしました

朝グラウンドにきたら
先輩の五十嵐さんから
「今日お墓参りでしょ?」
って聞かれた

えっ
と思ったんだけど

五十嵐さんは流石だな

とてもリーダーシップのある人でね
きっとおかぁやんの誕生日を覚えてて聞いてきたのかな

6月25日(明日)はおかぁやんの46回目の誕生日です。

五十嵐さんも6月

そして姫太郎も6月なので

おかぁやんが元気な頃はよく一緒に6月会の誕生日してましました

KENは5月ですけどねー

五十嵐さんも一緒にお墓参り来てくれて


お誕生日おめでとうのお線香あげてきたよ

今日はなんだか
去年のおかぁやんと姫太郎の誕生日のことが頭の中グルグルしてて

なんだかうまくテンション上げられなかった

こういう節目の日はなんだか落ちてしまうんですよねー




新人のりのちゃんが施術した髪質改善のトリートメント

りのちゃんはとてもセンスがいい
最後まで一人で仕上げたんだけど
これがまた素晴らしい仕上がり!
感心というかセンスの良さに嫉妬すら覚えるw

うちのお店ではね
「仕事は遊びながら覚えろ!」って言ってるんです

楽しいことならなんでも吸収できます

将来楽しみですね

それではまたー

バイバーイ